お久しぶりです。

いきなりだけど、疲れたぁ。
やっと更新できた。
長い空白だったなぁ。
病気だった。
パソコンも壊れてた。

今日、ほぼ日の糸井さんは、広島だ。
会って話したという人がいる。
いいなぁ。
うらやましい。

糸井さんと話してみたい。

ほぼ日手帳について。

今日、ネットで注文していた本が届いた。

マスキングテープmtの楽しい使い方

マスキングテープmtの楽しい使い方

文房具ぴあ―今すぐほしい!使える文具いろいろ (ぴあMOOK)

文房具ぴあ―今すぐほしい!使える文具いろいろ (ぴあMOOK)

この2冊。

マスキングテープの方は、付録つき。

楽しい使い方を考えよう。

ほぼ日手帳に上手く活かせたらいいなと思ってる。
あまり持ってないけどね。
欲しくなるね。

今日は、何にもしなかったな。
ずっとベッドに座って、ネットしたり、本読んだりしてただけだ。

編み物もしなきゃな。
いいもの編めるかな。

これからも、よろしくお願いします。