ここもおもしろいね。

スーパー続きを読む機能が特にいいね。
こういうのがあると嬉しくなる。

まず、何を書こうか。
ここはブログじゃなくて日記なのかな。
ブログと日記ってどう違うんだろう。

学生のころは、文章を書くのがすごく苦手だった。
でも、今になってなぜ?だよね。
自分でもわからない。
だけど、ネットってブログッておもしろいと思う。



私の昼夜逆転はいつ治るんだろう。
といっても、全然治そうとしてないから治るわけがない。
夜のほうが静かでいいのかな。
シーーーーーーーーンとしててね。
聞こえる音は暖房の音だけ。
朝の新聞配達の音とか。



昨日も「演歌の女王」観なかった。
今クールで一番観たいのは、「ハケンの品格」かなぁ。
篠原涼子はああいう役がぴったりだろう。
アネゴの時みたいに。

今、日本でアクションのできる女優って、水野美紀ちゃんとか釈ちゃんかなあ。
アクションのできる人に憧れるなあ。
自分が運動音痴だからね。
学生時代の体育の成績を思い出したよ。
あと、美術も。
最悪だったなあ。
それが未だに続いてる。
機敏な人になりたいな。

では、また。



ベリーショーツ 54のスマイル短編 (ほぼ日ブックス)三位一体モデル TRINITY