自分で作っておきながら、テンプレートのデザインを何にしたか忘れてしまった。

日記を書き終わってから見るのが楽しみだ。

今日もゴールデンタイム寝。
最近のパターン。
ゆえにテレビが観れない。
話題に、ネタに困ってしまう。

はてなダイアリーのおもしろさがやっと解ってきた。
続きの機能も理解できた。
これからはバリバリ書いていこう。

今日は一日なにしてたっけ。
と、考えても思い浮かばない。
何にもしなかったんだね。




大手どころは制覇したのに、なぜかココログさんだけ出来ない。
何かの手違いで。
niftyさん、何とかしてよ。
返金して欲しいな。たぶん、入金したはず。
今、返事を待ってる。

ミスチルのフェイクが届いた。
でも、まだ聴いてない。
最近何にも聴いてない。
DVDも観てないし、溜まる一方。
もう、ドラマの録画は諦めた。
録画しても観れないから。
ただ、「ハケンの品格」だけは初めから観たかったな。
篠原涼子さんにぴったりの役柄だと思う。

みんなのブログとか回れてないなあ。
書き込みも出来てない。
申し訳ない。
そろそろ、動き出そうか。


フェイク