こんばんは!

ここって結構おもしろいよね。
書くのもおもしろい。
でも、3カラムのテンプレートがないみたい。
3カラムが好きなんだ。
我慢しないとね。
わがままだね。

ハケンの品格」が初めから観たいよ。
って、まだだから、一度も観てない。
途中からはよくわかんないよね。
最初から観ないと意味ないじゃん。
なんかここで前も同じことを書いた覚えがあるなあ。
書いてたらごめんね。



今日は、ネットでごちゃごちゃしたり、ごろごろねっころがってた。
昨日、名古屋で中学の同期会があったそうだ。
お正月に友だちから連絡もらったけど、あまりにも遠すぎるのと、体調の悪さから断った。
同級生が町会議員の選挙のたびにやっている。
票集めのためだろう。
山口だから関係ないのにね。
町会議員って偉い人なのかなあ。
頭の禿げたおっさんになっているそうだ。
当たり前だよね。
年取ったなあ。

身体も老化を感じる、というか確実に老化しつつある。
こればっかりは仕方ないよね。
年はとりたくないねえって、若いころ母たちが言ってたけど、今になってわかるよ、年はとりたくないよ。
老化防止の方法はないのか?
体のあちこちにがたが来てるよ。
ど〜すんの、私。